ただの女友達から彼女に変わる方法

MENU

ただの女友達から彼女に変わる方法

気になる彼とは仲良しだけど、ただの女友達かもしくは妹のような存在でしかない。
それが分かっていても、本当は彼女になりたい!と考えることってありますよね。
そこで、女友達が彼女に変わるために必要なポイントをまとめてみました。

 

・イメージチェンジをしてみる

髪型や服装をそれまでとがらっと変えてみましょう。
できれば彼の好みのタイプを調査して、それに寄せてみることができればもっと良いです。
急にイメチェンしたあなたを彼は意識せざるを得ません。
これまで気づかなかったあなたの魅力にも気づいてしまうかもしれませんよ。

 

・さりげなく女性らしさを出す

これまで友だち付きあいをしてきたのに、急にあからさまに女っぽさを出しても彼は戸惑ってしまうかもしれません。
そこであくまでさりげなく女性らしい振る舞いをするようにしましょう。
その様子に彼が気づいたとき、あなたを女性として意識するようになるのではないでしょうか。

 

・秘密をつくる

悩み事を相談するのが一番簡単な方法です。
あなただから言うんだけど、という前置きをしてから彼に相談をしてみましょう。
自分だけが頼られている、必要とされている、という気持ちは、あなたを守ってあげないといけないという感情につながります。
また女性らしい弱さといつもと違う真剣な表情も見せることができ、彼も普段と違うあなたをこれまでと違った目で見るようになるでしょう。

 

・身体的な距離を近づける

あくまで友だちのうちは、敢えて身体的な距離をとっていたのではないでしょうか。
そこを少しだけ近づけてみましょう。
さりげなく手に触れる程度でも大丈夫。
あなたの女性的な部分を感じることで、彼のあなたが彼女だったら?という想像につながるはずです。

 

これまでと違った関係になりたいというのならば、今までとは違ったところを見せるというのが一番の方法です。
あなたの魅力を存分にアピールして、彼を手に入れてくださいね。