MENU

彼がダメ男かどうか見極める方法

長く付き合っている彼が居るから、大好きな彼が居るから結婚したいと考えている方。
本当にあなたの彼は、あなたにとって良い男性でしょうか?
そう言われると自信が無い…。
彼がダメ男稼働か見極める方法がありますよ!

 

何も考えずにプロポーズする

 

結婚を非常に軽く考えている男性。
好きだから!だけの理由でプロポーズする男性。
はっきり言ってダメ男です。
勢いだけで、好きという理由だけで結婚を決める男性はあまりにも浅はかです。
結婚するには、お金がかかります。
女性を養う必要があります。
簡単に仕事を辞める事はできません。
こんな簡単な事が分からずに、勢いだけでプロポーズしてしまう男性とは幸せになれませんよ。

 

必ずワリカンする

 

今の時代は、男も女も平等だから…なんて理由で、デートをしてもワリカンしてくる彼氏。
あなたにとっては、ダメ男です。
確かに平等ではありますが、同じ年齢の会社員で比較すると、やはり男性の方が給料は高いのです。
堂々とワリカンしてくる男性は、結婚しても子供を産んでも働くのが当たり前!と考えます。
彼女を大切にしたいならば、本来は男性が能力をアップさせて給料を上げれば良いのです。
今の世の中そう簡単に給料は上がらない。
それならば、一言ゴメンと謝るべきですよね。
堂々と彼女にお金を出させる男性は、ダメ男です。

 

マナーを守らない

 

いくら稼いでいても、あなたに優しくても基本的なマナーが守れない男性はダメです。
平気で道路にゴミを捨てる。
堂々と順番を抜かす。
混んでいる電車で足を広げて座る。
文字にすると分かる通り、情けない行動ばかりです。
お金があっても、子供が守れるようなマナーを守れない男性はダメ男ですよ。

 

おわりに

 

彼との結婚に踏ん切りがつかないならば、一度ダメ男チェックをしてみましょう。
全てクリアしている!という彼氏ならば、幸せな結婚ができますね!