MENU

彼のタイプでわかる復縁方法

 

復縁する方法は沢山ありますが、彼のタイプによって全く違います。
一般的なハウツーも大切ですが、彼の特徴を改めて確認する方が確実に復縁できます。
では、タイプ別復縁方法とは?
参考:元カレとよりを戻したい!復縁のベストタイミングとは?

 

 

包容力のあるタイプ

 

まるでお父さんの様な包容力のあるタイプの男性。
結婚の話も出ていたのに、最終的に頼りないと言われて別れてしまったケースが多いです。
話も聞いてくれますし、穏やかな性格ですが、正論を淡々と語る方が多いので、言い返すのが難しい相手です。
彼に頼り過ぎた、甘え過ぎた事が大きな原因になっていますから、復縁したいのであれば、あなたが自立する必要があります。
一人でもこなせる、自分で決めることができる女性になり、感謝の気持ちを伝えながら復縁しましょう。

 

母性本能をくすぐるタイプ

 

いわゆる甘えた男子です。
優しいですし、尽くしてくれるので、付き合っていた頃は女王様気分だった方が多いです。
しかし、彼自身は甘えたいのに甘えられず、あなたのワガママばかり聞いていました。
それに疲れてしまったのが原因です。
彼と復縁するには、彼の中にあるプライドを傷つけずに、沢山褒めてあげると上手くいきます。
話を沢山聞いてあげて、あなたは凄いね!偉いね!と褒めているうちに、ご機嫌になる場合が多いのです。

 

 

俺について来いタイプ

 

いわゆる俺様タイプです。
グイグイ引っ張ってくれるので、とても頼りがいがあります。

 

しかし、何でもかんでも自分に合わせようとするので、女性が意見を言えなくなり、別れてしまうパターンが多いです。

 

彼と復縁するには、実は意外と簡単です。
天邪鬼なところがあり、素直になれない事が多いので「ごめんね」としおらしく謝るとすんなり復縁できる可能性が高いのです。

 

おわりに

 

男性にも色々タイプがありますから、復縁の方法も様々です。
彼と復縁したい場合は、彼のタイプを改めて考えてから行動しましょう。