MENU

彼女もちの友人のお兄さんを好きになってしまったら、長期戦で頑張ろう!

好きになった男性が、友人のお兄さんで、しかも彼女がいるとなると難関ですよね。
しかし友人という繋がりがある以上、関係が途絶えてしまうことはありません。
実際に待った末にめでたく結ばれたカップルというのもあります。
彼女持ちの友人のお兄さんにをゲットする為のテクニックについて紹介します。

 

まずはお料理を勉強

 

「何でお料理?」と思うかも知れませんが、友人の家に遊びに行く為の下準備です。
お料理ができれば友人のお母さんと親しくなれて「一緒にご飯食べていく?」と誘われることもあります。
友人のお兄さんと一緒の食卓に座り、食事が出来るチャンスです。
お母さんを手伝い、この時ばかりと料理の腕を見せてあげましょう。
すごい上手でなくても良いので、包丁さばきができたり、お味噌汁が作れる、それだけで男性は感動することでしょう。

 

地元のお祭りを利用する

 

地元でお祭りの機会があれば、浴衣を着て参加しましょう。
当然彼は彼女と一緒に行動すると思いますが、ここではあなたの浴衣姿を見せてあげることが大切です。
髪の毛もアレンジして、メイクも普段とは違った雰囲気にしましょう。
あなたは決して嫉妬の表情を見せず、少し女性らしい雰囲気を出す様にしましょう。

 

彼女と上手くいっていない時を狙う

 

カップル同士はケンカがつきもの、彼と彼女もケンカをすることがあります。
彼と彼女がうまくいっていない時には、彼にお菓子の差し入れをしてあげましょう。
もちろん彼女のことについては何も言わないことです。
あくまで友人のお兄さんに元気になって欲しい、という気持ちを持ちましょう。

 

おわりに

 

告白のタイミングは、彼女とうまくいかなくなり、更には彼が転職をしたり、異動になったりした時です。
気持ちが切り替わる分、いつも何となく近くにいる女性が大切に思える瞬間です。
時間がかかりますが、粘り強くチャンスを狙いましょう。